ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンジャッシュ渡部「オリジナル料理:じゃがいものにんにく味噌バター炒め、じゃことにんにくの豆腐」にんにく芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部

シーハーズ・パレール本店。にんにくのみそグラタン。

まるごとは、臭わない。

ラーメン屋で、にんにく潰し器の1個目のカスがじゃま。

女の子大好き芸人。どっち転んでもエロい。全員。

にんにくとバター。最強のソース。明太マヨでは?

ピザ。うどん。焼き魚。かき氷。ヨークシャテリア。ジャングルジム。プロデューサー。

オリジナルにんにく料理。じゃがいものにんにく味噌バター炒め。

じゃことにんにくの豆腐。分かるから、食べんでええ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第790話「天と地」

サングラス、割れたぁ!!サングラスの下の素顔でしょう。兄弟だから、ロシナンテにそっくり。思い出すトラファルガー・ロー。まだ、反撃を続けたら、予告詐欺になるな…。鳥カゴが壊れて、切れた台地を中心に瓦礫の山の国になる。なあに!復興するさ!と町民たち。安心も束の間、ジーザス・バージャスが、ドフラミンゴを殺害して、792話に続くでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第790話・ギネス世界記録認定!「天と地」天竜人とDの一族、神誅殺(ゴッドスレッド)だとは!?ネタバレ注意!791話予想・ジャンプ感想30号2015年1