ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アフィリエイト作業を増やして!ブログ収入も増やしたい!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160105222848j:plain

日ごとの作業を区切ってみたら、昼ごろにはやることがなくなった。

アフィリエイト作業を増やして!

時間が余っているから、やることを増やしたい。何があるのか…。

  1. 管理するブログを増やす。
  2. ブログの更新数を増やす。
  3. クラウドワークスに出しているライティング案件を増やす。

すごく単純に数だけ増やすのはこんなもん。Hatenaブログ10ブログおかわりか…。確実性はあるけれど、スピードが遅いのが難点。私の10ブログは、全て、1年以上更新しているけど、ブログ飯には、程遠い…。

ブログ収入も増やしたい!

とりあえず、久しぶりにマイクラ動画とかをアップしてみたが…。

収入を増やすには、やることを増やすのが一番なんだけど、一気に人気ブロガーになるような、どかーんと増えたら楽なんだろうけどなぁ。

一度、割りきって、一日中ともかくブログを更新してみようか…。お金とネタさえあれば、ブログライティングは買い集めることもできるのだけど…。

それか、2ちゃんねる転載ブログとかかねー…。いっそ、家庭菜園でハーブを育てまくるとかかねー…。

だいぶ前の更新。

大学に通っていたけど、成績がめっちゃ悪い。1年で4単位。父親がブチ切れて息子の退学届けを出した。結果、ケンカして家出した。探したけど分からない。家を出て既に半年。家出した時に、両親の契約の携帯電話を初期化していた。連絡先も分からない。探して欲しい…という依頼。

家出した長男を探して・探偵ナイトスクープ感想・大学の強制退学と涙の謝罪要求がわろえない…石田靖探偵。

時々、思うのは、頭で考えたことが、そのまま、データになれば随分楽だろうなということだ。脚本作成等は、随分助かるだろう。

脳波入力(電車内モブログ)

家族で居酒屋に集まり、退職に関する相談。

緊急家族会議開催 - 伝外超スデメキルヤ団劇

感想や思い出。

ジャンプでは珍しい主人公は【底辺】の生い立ち(底辺って言葉はあまり好きじゃあないですが、あえて使います)。空手は道具。どこまでも一人で…ジャンプでは珍しいこじらせ方というか、青年誌的というか、とにかくバトル漫画!と思わせながら、かなり悲しいことが描かれていると思います。

間違いなく、今週のジャンプで一番の名シーンなんじゃないか?と。感想書くのに読み返したら…超泣いた。

ウルトラ・バトル・サテライト16話・ももっちに何をさせたかったのか?ネタバレ注意!「1が好き」底辺で世界に殺されないように…17話予想・ジャンプ感想30号2015年21

アフィリエイト収益達成率53.9%。

PVは増えたけど、収益は落ちたでっす。