ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第16局「都大会」最新確定ネタバレ注意!ジッポの女の子ぽさが消えたことが悲しくもある(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想05・06号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

竜胆はトイレじゃない!クソが!

おもしろかったところ。

岬さんをさらし首。士君は変な人。

一回戦の相手の残念さが想像の上を行った。

気になるところ。

ハメ手とは、何なのか?

蒼馬は、感情表現が下手?

ジッポの女の子ぽさが消えたことが悲しくもある・良かったところ。

まさかのジッポ展開。少女っぽさが消えた。

シノブの大将、背水の陣。

25分は長い。

矢倉・殺人事件。

第17話、次回の予想。

荒れそうな…Aブロック!

先週までの感想まとめ。

第15局「自分の将棋」

クロガネ的なモノを連想したのは、私だけじゃあないはず…超早指し特訓。実際に他の学校がどれほど将棋に力を入れているか分からないですが、万も対局をやってくる学校は、多分、すくないはず…。

ものの歩15話・超早指し「自分の将棋」確定ネタバレ注意!金ちゃんの本気の振り飛車…16話予想・ジャンプ感想3・4号2016年13

蒼馬と対戦して最終回…という線もありそうですが、新連載の予告はないので、もうちょっと先かも…?

ものの歩15話感想確定ネタバレ注意「都大会編で最終回なのじゃないか?と大人読者で話題に」ジャンプ感想03・04号(2016年) - ナカノちゃんねる

大会までには準備万端にして挑むとは思いますがおそらく第一戦から苦戦の末にからくも勝利というギリギリくらいからスタートしていくと予想します。

ものの歩・第15局「自分の将棋」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!みなとが信歩をマッサージしているシーン…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

友人たちに支えられて、もう特訓をした信歩が、どのように成長したのか、その具体的な姿が見たいです。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第15局「自分の将棋」感想&16話予想+あらすじ・ノートを処分する一連のシーンも、信歩の変化と成長が…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

大会の朝から始まるでしょう。シェアハウスのやつらは心配性。持ち物の準備とか、弁当(まずそう)を作ったり、隠れて試合を見に行くと予想。

ものの歩・第16局未確定ネタバレ注意予想??都大会編突入!一回戦の相手は雑魚噛ませ犬!17話で二回戦に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超