ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー15話「左門くんはボールの持ち方が悪かっただけなんだから」最新確定ネタバレ注意!嬉村笑美は胸が可愛い人という至宝(沼駿)こちら一言ジャンプ感想05・06号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アンリマユ@喫茶キタザワ。

おもしろかったところ。

バカ下郎。

ベヒモス&ブーヤンの扉絵。

ボウリングとは関係ない、みみっちいバトル感。

殺し合いに発展。

嬉村笑美は胸が可愛い人という至宝・気になるところ。

「胸が可愛い人」

ボウリングは宗教儀式。

Aチームの百合感。

良かったところ。

リア充嫌いを克服した人。

貧弱な主人公の怒りの行き先。

血の青春のラスト…!

第16話、次回の予想。

次号、センターカラー24ページ!左門くんが久々に実力発揮!

先週までの感想まとめ。

14話「左門くんは女性の身支度を三時間くらい待てる」

てっきりクールビューティだと思ってたメガネ女子の嫌田悲恋(やだかなこ)。やーさんでした。思えば、食道に向かう時の会話で妙に言葉が荒かった。それは、リアルな女子の生態だと思ってましたが…。

左門くんはサモナー14話・嫌田悲恋×サキュバス「左門くんは女性の身支度を三時間くらい待てる」確定ネタバレ注意!てっしーの謎の興奮…15話予想・ジャンプ感想3・4号2016年11

「あだ名が淫魔の人」は、秀逸だったと。天使のわりには、つっこみは言葉が乱暴ですよね。

左門くんはサモナー14話感想確定ネタバレ注意「あだ名が淫魔の人…昭和ネタは平成生まれに通じているのか?」ジャンプ感想03・04号(2016年) - ナカノちゃんねる

結局、喫茶キタザワは解雇されているという悲しいスタートかも。次の就職先はラウンドワン。そこに、左門、来る。

左門くんはサモナー15話未確定ネタバレ注意予想??ラウンドワンでネビロス再登場!嫌田悲恋(やだかなこ)VSアンリ・マユの地獄ボーリング!16話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

掲載順が安定しているようですがこのまま斉木のように日常系のコメディーとして定着していってくれることを期待します。

左門くんはサモナー14話「左門くんは女性の身支度を三時間くらい待てる」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!嫌田悲恋(やだかなこ)が男の落とし方を教示してほしい、サキュバスを召喚…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ジャンプ部屋ブログ