ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第188話「コンセプトの戦い」最新確定ネタバレ注意!完全ネタバレが目次にあって最初に読んだ私は泣くしかなかった(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想05・06号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

完全ネタバレが目次にあって最初に読んだ私は泣くしかなかった(´;ω;`)。

マイナス・テンポのバックアタック!名将アリーサリンジャー監督。

おもしろかったところ。

激しいストレート。大砲的。

3枚ブロックの罠。月島めっちゃ強い。

まさかの白鳥沢監督のアップ!

気になるところ。

連載はどうなるのか!

良かったところ。

全プレイ殺気だっている。

すごい気迫の連続。

躍動感がすごい。

シンクロ攻撃オール…。

第189話、次回の予想。

激闘決着!次号、巻頭カラー!

先週までの感想まとめ。

第187話「昼の月」

部室からの雪のカラー扉絵。すごい良いシーン。烏野マッチポイントからスタートして、最終的にブロックがキーになる展開。リードブロックは最後に笑う。いやー…ハイキュー!!が成功しているのは、全てのポジションを魅力的に描きまくっているところだと、思われ。

ハイキュー!!第187話・リードブロックは最後に咲く(笑う)「昼の月」確定ネタバレ注意!西谷夕がカッコ良すぎる…188話予想・ジャンプ感想3・4号2016年7

これまでのチームに比べると、ただシンプルな強さを求める監督の人間性を描きたかったのでしょうなあ。確かに、需要なさそう。

ハイキュー!!第187話感想確定ネタバレ注意「白鳥沢の監督のコンプレックスの需要?烏野は勝つのか?負けるのか?」ジャンプ感想03・04号(2016年) - ナカノちゃんねる

次回でついに白鳥沢との決着がつくと予想される。希望としては勝ってほしい。小さくても、まだ未完成の強さでも勝てるということをきっと証明してくれるんだと思う。ぜひとも勝って白鳥沢の監督に見せつけてもらいたい。

ハイキュー!!第187話「昼の月」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!西谷も好きだがやっぱり月島が一番好き…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ナカノ実験室

バックアタックをずばーん!とキメて、「やったぜ!」と仲間が駆け寄ると体力の限界で気絶していた。

医務室での目覚め。閉会式とかも終了して、そこには賞状とトロフィーがあった…。

ハイキュー!!第187話未確定ネタバレ注意予想??マイナス・テンポのバックアタックで烏野勝利!スタミナ切れで気絶する主人公!188話から全国大会展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超