ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第570訓「肚の深淵(はらのそこ)」確定ネタバレ注意!パクヤサの焼きそばパンで爆笑したオレ(空知英秋)最新こちら一言ジャンプ感想05・06号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

幕末の回想シーン。

パクヤサの焼きそばパンで爆笑したオレ・おもしろかったところ。

パクヤサ。壮大な勘違い。

パクヤサと焼きそばパン。

気になるところ。

パクヤサはグレーな仕事…。再登場?

覚眼(さとり)って強いの?

良かったところ。

なんだかんだでシリアス展開。

切れた!と見せかけて?

殺意の投影。

第571話、次回の予想。

次回、パクヤサ来たりして?

先週までの感想まとめ。

第569訓「剣士の瞬間-とき」

バトウと白夜叉(坂田銀時)のシーンからスタート。異名は、星芒剣王の剣。あらゆる星の剣士を狩り尽くす。ビームサーベ流とは関係ないのか?と思って読んでましたが、それ以上の超展開でした。

銀魂569訓・星芒剣王の剣バトウとは!?「剣士の瞬間-とき」確定ネタバレ注意!覚眼(さとり)とギャグ展開…570話予想・ジャンプ感想3・4号2016年9

やるだけやって、やっぱり因縁の相手だと分かり、ガチのバトルに。相手は覚眼(さとり)。最終的に無意識の一撃で勝負が決するでしょう。

銀魂570訓未確定ネタバレ注意予想??白夜叉(ぱくやさ)突入!星芒剣王の剣は知らないやつか?571訓でシリアスに戻る・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

相手は覚眼(さとり)。攻撃は、その初動から読まれて、通じない。どうすればいいのか?坂田銀時が、白夜叉モードに突入して、予測不能な連続攻撃…最終的に無意識の一撃で勝負が決するでしょう。読めない。

銀魂571訓確定ネタバレ注意!白夜叉(ぱくやさ)ギャグ回終了!ガチバトル再会!572訓で覚眼(さとり)を撃破!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室