ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Googleアドセンスの入金前の未確定金額を公表するのは利用規約違反なんだけどな(´;ω;`)・禁煙3年194日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160103221016j:plain

オレも、月に20万でも、30万でも稼ぎたいぜよ。

Googleアドセンスの入金前の未確定金額を公表するのは利用規約違反なんだけどな(´;ω;`)。

収益報告ペナルティラッシュがあったけど、そんなのも忘れられて、ふつーにアドセンスの金額を書いているブログを読んでた。

概算であれ、約した金額であれ、PV数とか金額を書くのはNGなんだけどな。OKなのは、確定して、入金された正確な金額だけのはずだが…。

実際、どれくらいGoogleがスルーしているのかわからんが、利用規約が形骸化するわけにもいかんし、忘れた頃にペナルティ警告という鉄槌がくだされるだろう。

まあ、こんなことでやきもきしていたもしかたねーから、通報一発で済むことなんだけど…。知っているブロガーを予告なしに通報するのは、憚られる。

成果報告エントリが、世の中に出回ったら、また、嵐が来るだろうさ。

禁煙3年194日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。正月だから、飲みますわな。

だいぶ前の更新。

私のブログは、「劇団~」と名前をつけていますが、アフィリエイトもやっております。結構、珍しい存在なのじゃないかと…。

トラックバックテーマ「アフィリエイト」

芝居を観に行ったり、何年かぶりの再会をしたり。

久し振りに会う。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

33歳主婦からの依頼。娘のオムツを旦那が交換した時に、どれくらい?と聞いたら、大人が失敗したくらい…とか言う。旦那は、「大人になってから、チビったことない人いない」とか言う。

大人の男は誰でもウンコをちびったことがある?女性もある?探偵ナイトスクープ感想・夫婦での依頼が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

お久しぶり、ハングリージョーカーでお馴染みの田畠先生の新作読切です。元気な感じのセンターカラー。魔法使いの島が舞台で(ハングリージョーカーの読切版も島の話だったな)、アスタ、ユノのダブル主人公な感じです。アスタは「明日」、ユノは「有能」がイメージかな?と。

ブラック・クローバー(田畠裕基)感想ネタバレ注意!魔法バトル!面白い…世界設定とコメディの感じが良い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想6

田畠裕基先生の新連載です。読切版と同じ設定も多いですが、かなり楽しくて、読みやすくなっていると思いました。主人公は魔法使えなくて、腹筋がすごい人のアスタ。ユノ(有能?)の優秀すぎるイケメンです。

ブラッククローバー(田畠裕基)新連載1話・魔法帝と魔神がかっこいい!ネタバレ注意!ギャグが多い目?5枚目の…「少年の誓い」2話予想・ジャンプ感想12号2015年1

第787話「4分前」

3分に対する4分…詰んでない?鳥カゴを押して、1分持たせるでしょう。もう単純なパワー勝負でしかない。イッショウが何かに気付いているのが、何かありそう。おして、マンシェリーの延命措置とはベホマズン的なモノでしょう。結果、鳥カゴは消え、覇気回復で789話に続く!最後の衝突で…巨大化展開は、あるのだろうか…!?

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」マンシェリー姫のドレスローザ延命措置とは?ネタバレ注意!鳥カゴも人間の能力…788話予想・ジャンプ感想26号2015年2

アフィリエイト収益達成率54.2%。

泣くほど少ない。まあ、仕方ないか…。