ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第818話・サンジ×シーザー再登場!毒ガス兵器破壊!ルフィVSジャック?819話で各地展開に?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第817話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジャックは死んでなかった!
  2. モコモ公国再襲撃!
  3. 818話でガス攻撃を防げ!

と予想してました。サンジ&シーザーがなんとかしてくれている。その先の予想をやってみます。だいたい、2016年の春頃の予想。

サンジ×シーザー再登場!

サンジは、シーザーを内部に取り込んだ状態で逃げてたから、「生け捕り」だったと予想。ガスだから、全部吸ったのでは?

毒ガス兵器破壊!

ジャック一味が、再びガス兵器を起動しようとしても、動かないのである。なぜなら、シーザーが作ったから。電気のコンセントを抜いたのでしょう。

ルフィVSジャック?

このシリーズの終盤に。ゾウゾウに変化するジャック。睨みつけるルフィ。決戦に向かっていく…?

819話で各地展開に?

きっと、ゾウの右腹、左腹、背、脇、尻などにいろんな敵が出現して、ゾウ全土がバトルフィールドになってく…と予想しますぞ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第156話「GUESS・MONSTER-ゲスモンスター」

下衆じゃあなくて…ゲスの様子がすごい。ああ、白鳥沢はウシワカじだけじゃあなかったのか。全員が、超弩級だったら…勝てないだろ、こんな相手。悦に入っちゃう天童は120点の変態顔だった。ドーパミンなんだろうなあ。

ハイキュー!!第156話感想ネタバレ注意!「GUESS・MONSTER-ゲスモンスター」天童のドシャット…影山飛雄の負けず嫌い…157話予想・ジャンプ感想24号2015年7