ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼太郎少年@ロケ日当日に水木しげる先生が他界された・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

鬼太郎少年・田村裕探偵。

32歳主婦。7歳の息子。ゲゲゲの鬼太郎ファン。水木しげるファン。

同年代の同志を探す。

11月30日。ロケ開始から訃報が。

鬼太郎のゲタがある。妖怪ウォッチで検索したら、鬼太郎出てきた。

コスプレしている。貸本屋ごっこをやってる。

鬼太郎の模型みたいなの。絵が上手い。水木しげるを名乗る。

歩き方を真似する。リスペクトしている。

別依頼で熱烈なファンがいた。砂かけババア少年登場。

絵の褒め合い。目玉のおやじには、口がある。

オリジナル妖怪作り。心臓じじい。足から毒だす。恐るべき太陽。子供を襲う。

子供同士で遊ぶ。寸劇調。

悲しいお知らせ。水木しげるが他界。仕込みっぽい。

だいぶ前のジャンプ感想。

ユノが取った巻物はユノ専用の風魔法だと思います。巻物にもユノの魔導書と同じくクローバが描かれていましたし文字が消えたので魔導書の中に入ったのでしょう。そしてアスタの新たな剣は魔力無効と対になる剣だと思います。

確定ネタバレ注意!ブラッククローバー・ページ18「宝物殿その奥」感想&19話予想+あらすじ・アスタの新たな剣は魔力無効と対になる剣?週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。