ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リメイク版の同人小説冊子が売れないなー(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151227121819j:plain

つまりは、知り合いが着てないってこと。

リメイク版の同人小説冊子が売れないなー(´;ω;`)。

まあ、今回は再録版だから、既に売れたモノを出しているわけで、それは仕方ないかもしれない。

売れる・売れないで言えば、売れるモノを作りたいのだけど、そこでやきもきするなら、無料のやつの方が、良いかもしれんね。

今日で最終日。来年の夏に、何かをするかは未定。ここが、ボトムなんかもしれんね。

だいぶ前の更新。

50歳自営業の女性からの依頼。自称:罪深い鬼嫁。優しい主人と結婚生活22年目。あまりに鬼嫁すぎたので、主人のために作詞作曲したバラードを聞かせて気持ちを伝えたい。だけど、一人だと恥ずかしい。伴奏などつけて欲しいという依頼。

鬼嫁のバラード(作詞作曲)探偵ナイトスクープ感想・松尾依里佳秘書のヴァイオリンと天保山観覧車の超展開が面白い!

朝、社長に、「父親の仕事を継方向で考えている。」という。

辞める方向で考える - 伝外超スデメキルヤ団劇

テレビで知ったのですが、「犯罪を犯す可能性のある脳の構造」があるようです。精神や行動の動機が脳に支配されているなら、犯罪心理を生む脳の構造というものがあるみたいです。

犯罪脳(電車内:モ)

だいぶ前のジャンプ感想。

非常に今更的にネーミングの部分を気付いたのですが、ヒナタさんは、『日向ヒナタ』という名前ですが、『日向』は「ひゅうが」とも「ひなた」とも読める訳で…。

日向ネジ…ナルト№614「お前に」人も死ぬと絶望…ネタバレ注意!ジャンプ感想04・05号2013年4-1

今の魔力なしで、剣のみの戦闘だと近々限界が来ると思うので、そろそろアスタに新たな戦闘法が出ると思います。そのきかっけをつかむためのものが宝物殿にあると思う。だから魔法帝はアスタをしめした可能性もあり得る。

確定ネタバレ注意!ブラッククローバー・ページ17「破壊者」感想&18話予想+あらすじ・全員がアスタの力を認識したシーンが感動的でしたね…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率61.8%。

はぐ…単価が急に下がったですわ…。