ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第817話・ジャックは死んでなかった!モコモ公国再襲撃!818話でガス攻撃を防げ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第813話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 回想終了!ブルックは骨でモテモテ!
  2. トラファルガー・ローはネコマムシの旦那に会う!
  3. 814話で新展開か?

と予想してました。

ジャックは死んでなかった!

そこから、死んだと思われたジャックが、怪獣映画よろしく海底から復活すると予想。

さらにだいぶ前に書いていたワンピース-ONE PIECE第816話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. VSジャックは一段落?
  2. カイドウやトランプ縛りの詳細か?
  3. 817話に続くのか?

と予想してました。ルフィVSカイドウ展開になるのかもしれない…?その先の予想を、微調整してやってみます。

モコモ公国再襲撃!

悪魔の実を食べているくせに、海から平気で出てきて、さらにゾウまで飛んで来るやつ。再び、悪夢が始まる。

でも、2週間前と違うのは、ルフィたちがいることである。

818話でガス攻撃を防げ!

サンジ&シーザーがなんとかしてくれている。再びガス兵器を起動しようとしても、動かないのである。