ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー14話「左門くんは女性の身支度を三時間くらい待てる」最新確定ネタバレ注意!サキュバスてっしーに全人類が萌えた(沼駿)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

嫌田悲恋(やだかなこ)。やーさん。

サキュバス・淫魔展開…。

おもしろかったところ。

クールビューティ?血の気の多い人。血がたぎる人。

腕一本で魔力使わず。

右目以外の自由を奪う。

気になるところ。

隠せない凶暴さ。

左門くんはリアクションを隠してる?

略奪愛展開…。

サキュバスてっしーに全人類が萌えた・良かったところ。

天使さんの暑くなる安いテクニック。

卒業後のサキュバス事務所。

てっしーの悪い子扱い。謎の興奮。

第15話、次回の予想。

インフルだだもれ…。次号、ラウンドワンでまたもや閣下が…!?

先週までの感想まとめ。

13話「左門くんはゴネる」

予告通りでしたが、まさかのベヒモス回。このパターンは、いろんな悪魔で出来そうだな…と思えますが、ベヒモス先輩は1話から出ていた信頼感があります。

左門くんはサモナー13話・ベヒモス先輩回「左門くんはゴネる」確定ネタバレ注意!暴食の魔の時間帯のカロリー…14話予想・ジャンプ感想02号2016年14

ベヒモス先輩、超良い人。ホットドッグとか、超優しい。

左門くんはサモナー13話感想確定ネタバレ注意「ベヒモス先輩回は面白いけどネタ切れでは?という不安の声も」ジャンプ感想02号(2016年) - ナカノちゃんねる

かなり引っ張った上での登場だから、男の娘である超展開を期待したい。あるいは、悪魔。あるいはガチ百合女子。なんか、隠れ属性があると予想。

左門くんはサモナー14話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの仲良しクールメガネが登場!男の娘という超展開か?15話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超