ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ43「凶気暴乱」最新確定ネタバレ注意!変態サリーに噛みつかれて血を吸われるなら失血死してもよい読者が大半です(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

白夜の魔眼・サリー。

おもしろかったところ。

銀の団長の攻撃も防いだ。

フエゴレンは、元フエ坊。

リフレクト・リフレイン。

気になるところ。

ゴーシュ妹以外に興味なし!

変態サリーに噛みつかれて血を吸われるなら失血死してもよい読者が大半です・良かったところ。

サリーの変態触診。

紅蓮の女豹テレジアは、サリーの服も焼くべき。

バロ兄の魔力増幅がえぐい。

第44話、次回の予想。

次号センターカラーで泥の魔神!

先週までの感想まとめ。

ページ42「三つ葉の芽」

血をはく変態魔道士からスタート。今回で名前が判明…バロ兄ちゃん(´;ω;`)。名前出たけど、活躍は前回がピークで、次回には死んでそうな勢い…。

ブラッククローバー42話・バロ兄ちゃん(´;ω;`)「三つ葉の芽」確定ネタバレ注意!シスター・リリーだったとは…43話予想・ジャンプ感想02号2016年3

簡単に倒せる相手ではないと思いますが、今回はアスタとゴーシュの力だけで子供たちを助け出すんじゃないか!?とゆう期待をしています!

ブラッククローバー・ページ42感想&43話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタ、ゴーシュの力によりバロとネージュを…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

子供から集めた魔力を、サリーに買ってもらっていた。買い取られた魔力は、魔道具とかの材料になっていた。

ブラッククローバー・ページ43話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼のイカレ女サリー再登場!バロ兄ちゃんは魔力を売っていた!44話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超