ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第78番「もう一つの報酬」最新確定ネタバレ注意!堀マネージャーが何かしそうで特に伏線じゃなかった(川田)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

五條君と高荷さん。

天王寺獅童さん。中学の頃から知ってた。

おもしろかったところ。

酔いどれ人妻師匠。

分析してた。

堀マネージャーが何かしそうで特に伏線じゃなかった・気になるところ。

全国でどれくらい強いのか?

良かったところ。

余計なことをごちゃごちゃ考える。

マネージャーに新技を見られていた。

闇雲な稽古。柴木山親方。

現役大関展開。世話する理由。

第79話、次回の予想。

名古屋合宿編スタートゥ!

先週までの感想まとめ。

第77番「知ってほしいこと」

因縁なのか呪いなのか、激重な文言で始まるセンターカラー。部長とユーマのペア展開。公式BL展開ですね。違いますね。ペア特訓展開です。実際の相撲部屋の稽古のあれこれは知らないですが、妙に説得力あります。

火ノ丸相撲第77話・ペア特訓!五條ユーマ×小関回「知ってほしいこと」確定ネタバレ注意!メインウエポンとサブウエポン…78話予想・ジャンプ感想02号2016年4

黒子のバスケのキセキの世代の中学時代の非道とか、アシスタントされながら、許せないもんがあったのでしょうねえ(想像)。

火ノ丸相撲第77話感想確定ネタバレ注意「小関部長が執念深い男だったらという逆の想像」ジャンプ感想02号(2016年) - ナカノちゃんねる

いきなり潮だとクライマックス感あるから、前回に一度も勝ってない三ツ橋回。小兵&初心者、スポーツ経験なしの特訓が描かれるでしょう。吹奏楽経験が、いよいよヒントに…?

火ノ丸相撲第78番未確定ネタバレ注意予想??ペア特訓展開継続!三ツ橋×辻回か?79話は潮×國崎か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超