ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第169話「登校の時間」最新確定ネタバレ注意!ホウジョウ、儀式-ルーティーンで五郎丸ネタをかます(松井優征)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

星空と殺せんせー。西部劇な扉絵。

ホウジョウ、儀式-ルーティーンで五郎丸ネタをかます・おもしろかったところ。

ホウジョウ、儀式-ルーティーンとか言い出す。

連携と連続攻撃が効果ありそう。

ホウジョウ、あっさりグルグル巻き。

気になるところ。

律のドローンは、人間じゃない。

ホウジョウが弱い。

良かったところ。

戦いを始めさせない。殺し屋の基本。

合体攻撃直後のBL感。

感動的な登校。

第170話、次回の予想。

殺せんせー、暗殺期限まで90分…。

先週までの感想まとめ。

第168話「開花の時間」

叫んでる人からスタート。ホウジョウ以外は、そこそこ戦えるのじゃないか?と思ってましたが、想像の8倍は強かった。コンビネーションはあるけれど、E組生徒は鷹岡くらいは倒せるようになっているのか…。

暗殺教室第168話・裏山の最恐「開花の時間」確定ネタバレ注意!人間のエサという拷問…169話予想・ジャンプ感想02号2016年6

ここが殺せんせーに辿り着く前の、言わばラスボス的な相手と考えると、そう簡単にはいかないだろうとは想定されますが、カルマと渚が良い感じに活躍して、なんとか辿り着く展開じゃないかなぁと考えてます。

暗殺教室第168話「開花の時間」感想&169話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマの指揮のもと、知り尽くした山の中で次々と部隊を倒していく…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

それは「戦わないこと」。ターゲットが目の前に出てきたら、ガチマッチは避けて、逃げる。いくらホウジョウが強くても、1秒で10人とかは倒せないでしょう。

暗殺教室第169話未確定ネタバレ注意予想??神兵ホウジョウの本当の私とは?暗殺者の基本を思い出せ!170話でVSカルマか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超