ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ352「戻った!!」最新確定ネタバレ注意!メルクの百合展開に全人類が泣いた(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ブルーグリル編終了。

メルクの百合展開に全人類が泣いた・おもしろかったところ。

メルク、惚れられる。

ドン・スライムの食欲全快。

急にきた老化。何十年ぶりに三週間後。

気になるところ。

チャコの母親って消えた訳じゃない?

グルメ細胞には一つの悪魔。

良かったところ。

仮面ジジイの正体。

ジャイアントシェルに星屑の川。

ドン・スライムは国民全体に潜む。

第353話、次回の予想。

ネオVSドン・スライム、ブルーニトロVS次郎、ジョアVS三虎のトリプル展開か…。

先週までの感想まとめ。

グルメ351「果たされる!!」

アナザ調理の完成からスタート。千代婆の息子、千優(ちゆう)のシーンがかなり悲しい。珍ちゃんとの子供だけど、どんな感じだったんだろう。


そして…シルクも、かなり悲しい。1話で描くにはもったいないと思えたけど、すごい悲しい物語。


トリコ351話・千優、シルク登場「果たされる!!」アナザの一切れはどこにいった?一龍はムカつく?確定ネタバレ注意!352話予想・ジャンプ感想02号2016年18

アサルディーとシルク、千代と千優が再会したのでドン・スライムと一龍も土壇場で再会しそうな気がします。

トリコ・グルメ351「果たされる!!」感想&352話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アサルディーは恋人のシルク、千代は息子の千優に再会でき、小松はチャコの母から…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

さらにシーンは変わって、NEOの最果ての厨房とか。次郎も合流して、かつての師弟対決になりそうやね。一龍も、ちゃっかり復活しそう。

トリコ・グルメ352未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムが四天王のところへ!八王一気に倒す!353話は三虎VSアカシアかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

裏のチャンネルで現れなかった。一龍も、ちゃっかり復活しそう。フローゼが、アナザを与えて、ドン・スライムがクローンした肉体で、陽気に現れると予想。

トリコ・グルメ353話確定ネタバレ注意!アカシアVS三虎×次郎とかか!354話で一龍も復活しとる!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室