ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめしゃちょー氏がニベアクリームを100個風呂に入れて入浴して炎上!演劇的動画を私は撮影したいな・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151219171909j:plain

何がおもろいねん。

はじめしゃちょー氏がニベアクリームを100個風呂に入れて入浴して炎上!

携帯のメルマガのヘッドラインで書いてあった。パソコンで調べたら、こんなことがあったらしい。

1個400円のニベアクリームを100個。4万円。個人が好きなことを好きなようにやれば良いけど、そろそろユーチューバー業界も「2周目」に入っていくだろう。

変な風呂に入っておもしろいのか?

2016年は真剣に議論されるだろう。

演劇的動画を私は撮影したいな。

かくして私は、ドラマの感想とか、社会的なことを話すことが多いけど、演劇的な内容も撮影したくなった。朗読とか。

「こんなワンピース最終回は嫌だ」

自分で演じてみて、後から、ブログ記事に書き起こすのも、良いかもしれない。

だいぶ前の更新。

私の知る範囲ですが、演劇関係のブログでトラックバックを見かけないので、トラックバックテーマとして、「初めての演技」を設けます。初めて演技をした時のことや、その脚本等をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ:「初めての演技」

人が読む前提で書くWeb日記だから、負な事は、あんまり書かない方がよい肝酢けど、逆に、よかった事や、正負で言えば、正な事だけを書き続けるというのも、不自然な増幅というか、事実と反するというか、それはそれでよくないとも思えた。

光アレ - 伝外超スデメキルヤ団劇

武士沢レシーブ(うすた京介)最終回・感想思い出・他ジャンプ振り返り日記まとめ。

バクマン。において、亜城木先生の『REVERSI-リバーシ-』が月刊誌「必勝ジャンプ」で連載が決まりました。

必勝ジャンプは最強ジャンプのパロディですよね(バクマン。) - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

「鑑定クイズの巻」

多分、一回こっきりのキャラでしょうが、否画見ディレクターって壮絶なヤツが来た。むしろ、レギュラー化して、毎回悲惨な目にあって欲しい。今回はテレビ出演依頼の話から(昔の部長なら断る)。ヒガミシリーズとかになったら、たのしそうだ…。

こち亀・否画見(ひがみ)ディレクター登場!?「鑑定クイズの巻」感想ネタバレ注意!中川のワイン通が暴走する…次回予想・ジャンプ感想13号2015年17

アフィリエイト収益達成率64.0%。

そこそこ良かったけど、下降気味。