ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル13袋「BOY達のREAL」最新確定ネタバレ注意!腹人神最近男(はらひとがみちかお)実勅弌の再登場のバトル展開か?(うすた京介)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

再登場のバトル展開か?

特大パンケーキと芸能人。

腹人神最近男(はらひとがみちかお)。実勅弌。

TOMSのトップ・シャワー亀山。

おもしろかったところ。

ミーハー。

トップだけど、憧れてはない。

気になるところ。

「帰りたまえ」。主人公の感情読めない。

良かったところ。

シャワーさんの血のシャワー。

唐突な「年金泥棒」。

第14話、次回の予想。

番組に乱入でしょ。

先週までの感想まとめ。

12袋「ちがうちがうこのガムは違う、アゴを鍛えているだけ」

普通に美味しいコロッケヘブンに通うウマミチからスタート。12話まで、女性キャラらしい女性キャラはいなかったですが…八乙女かもめの登場。すごくいい。ビューティー田村を越える良いキャラが来たかもしれない。

フードファイタータベル12話・八乙女かもめ登場!「ちがうちがうこのガムは違う、アゴを鍛えているだけ」確定ネタバレ注意!コロッケヘブン、グレー表情…13話予想・ジャンプ感想53号2015年JUMP+

「番外編:カンフーファイタータベル」

君家薫華拳(くんかくんかけん)。ちょっと前に意味ありげに語られた拳法関係の伏線が、掘り下げられるとは…。今のところ、拳でのバトルの予定はない。たぶん。

カンフーファイタータベル(フードファイタータベル番外編13話?)確定ネタバレ注意!君家薫華拳(くんかくんかけん)と6歳の主人公…次回予想・ジャンプ感想01号2016年JUMP+