ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真栄田探偵の声が苦手@自動車教習所とワールド牧場・内間臨時探偵も登場・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

真栄田探偵の声が苦手・真栄田賢探偵

主婦。真栄田探偵嫌い。声をきくと、むずがゆい。蕁麻疹でた。

音声を消して、夫が解説。

違う人みたいな格好。どっちにしても痒い。さ行が痒い。

すし、おいしいっすか。酢飯、おいしいっすか。

臨時探偵。内間。依頼者と咬み合わない。

笑い声にも、痒い。苦手なのは、真栄田だけ?

主人の声がカスカスの人の依頼。金山さん。どっちも嫌。

たちつてと。コザワ。

真栄田の声になれる。リアイゾンドライビングスクール。

クランクでエンスト。脱輪。新車が…。

内間を救ける。ワールド牧場。真栄田の声で暗証番号。

羊の大群。計算式で暗証番号。内間食われる。地獄。

歌にヒントが書かれている。夏の日の1993。

さっきより大丈夫?荒療治効果あり?音を小さくして。

だいぶ前のジャンプ感想。

「お手伝い券の巻」

いやー…私の家も冷蔵庫がボロになってきたので、買い替えかな?なんて話をしているのですが…。燃費に騙されてはいけない。一番のエコとは?目から鱗でした。使った費用を回収する時間とかね…。ただ、うちの冷蔵庫は時々、水が漏れるので、買い替えた方が良いでしょうが…。。

こち亀「お手伝い券の巻」感想ネタバレ注意!一番のエコ?警察が掃除の手伝い?金持ちのゴミは転売できるのか!?次回予想・ジャンプ感想12号2015年15