ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腕相撲の決着をつけたい@メイド喫茶e-maidと京都産業大学でホリケンVSしょうちゃん・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

腕相撲の決着をつけたい・田村裕探偵。

京都府の20歳の大学生。しょうちゃんは筋トレの効果で筋肉。

どっちの筋肉がすごいのか?腕相撲対決。決着つかず、骨折。しょうちゃんは、目をあわせてくれない。

トラウマの克服。関係性の改善。

パーン。くるんと腕がまわった。保健室行った方がよい。

重傷の写真。負けたとは、思ってない。

トラウマ。腕相撲すると、手が震える。攻めるのも怖い。

スタッフがサポート。安心感あるけど、怖い。専門家。足立充弘先生。

楽しい経験を乗っける。女の子が応援する。e-maid.


大阪日本橋にあるメイドカフェ【e-maid】

もう大丈夫らしい。京都産業大学。

腕の相撲と気付いている。楽しくできらん。

二人で話をしてもらおう。納得して、骨が折れた場所で再選。

貫名和宏さんが審判。またしても、互角。

しょうちゃんの勝利。すっきり。

だいぶ前のジャンプ感想。

「行事大戦争の巻」

叫び声で派出所が爆破からスタート。昨年は、日本でもハロウィンとか賑わってましたが、渋谷のスクランブルステージの仮装は、全世界に発信されていたそうです(そういうニュース見たような気が)。今回は、節分の話。ジャンプで、日付連動のマンガの方が、少ないので、貴重な回ですね。

こち亀「行事大戦争の巻」感想ネタバレ注意!アメリカで節分?イースターを日本で?雛人形を海外で販売…予想・ジャンプ感想10号2015年12