ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒14第9話「秘密の家」感想をYouTubeに動画アップ!家族への相談よりも誘拐を選んだ犯人・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151218145410j:plain

身近な問題なんやで。

相棒14第9話「秘密の家」感想をYouTubeに動画アップ!

相棒14第9話「秘密の家」感想ネタバレ注意・誘拐犯の愚かさに杉下右京が怒っちゃう回 - YouTube

杉下さんが、犯人に怒っちゃう系の話でした。

家族への相談よりも誘拐を選んだ犯人。

ドラマだから極端な話なんだけど、「旦那に隠れて消費者金融」とか、「親に小遣いを無心するよりも万引き」なんてことは、実際に起きているかもしれない。

ちっぽけなプライドよりも、犯罪へ向かう心の方が勝ったってのは、わりと身近なリアリティーだと思った、

だいぶ前の更新。

今、定期を買ったのだが、5.840円で6.000円払って、お釣り160円のところ、650円戻ってくる。あれ?「これ、随分多くないですか?」と言って間違い発覚。

釣り銭間違い(電車内:モ)

昼間は、名古屋城でおもてなし武将達の雄姿を見たし、夜はたらふく飲んだ。

黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れだまれ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾンビパウダー-ZOMBIEPOWDER. 打ち切り最終回・感想思い出・他ジャンプ振り返り日記まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想。

「キレ中さんの巻」

自分が生まれる前のこち亀まで読んじゃう人は知っているかもしれないですが、別キャラですが「ロッカーで切れる」くだりは、だいぶ前にありました。いつのまにか、あの異常青年と同じことを両さんやるようになったとは…。

こち亀「キレ中さんの巻」感想ネタバレ注意!切れる中年!?部長のキャラ設定変わった!?我慢大会の旅行…次回予想・ジャンプ感想09号2015年15

アフィリエイト収益達成率63.7%。

はてなのメインブログが、やけに良い感じになってきたな。