ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神奈川磯南風天組(かずはじめ)全2巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

神奈川磯南風天組(かずはじめ)全2巻打ち切り最終回

2003年31号から2003年51号の連載。あんまり、覚えてないけど、磯南とは、湘南みたいなモノだったっけ…?

神奈川磯南風天組(かずはじめ)全2巻打ち切り最終回・ヤンキー漫画?感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年346日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

近年に連載されていた、恋染紅葉は、鎌倉が舞台の話だった。かずはじめ先生のヤンキー作品って、当時と、今の需要的にどんなモンだろう。思えば、マインドアサシンでもチンピラは多く出てたけど。

最近の更新。

独身には関係ないので、独身者は、歯を食いしばって独りで寝ませう。

12月3日は何の日?妻の日・木曜日はユーチューバー・禁煙3年167日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ロボットの場合は、後に誕生した方が高性能ってことなんだろうけど、ドラえもんは量産機なのに、妹ってどういうことなんだろう?

12月2日は何の日?ドラミちゃん(どらえもん)の誕生日・芋焼酎と白ご飯はとてもあう・禁煙3年166日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いやー…全然覚えてない。大蛇丸の部下だったみたいだけど、後半に出てこないってのは、死んだってことだろうな…。

11月30日は何の日?剣ミスミ(NARUTO)の誕生日・北陸電力の株式配当手に入る・禁煙3年164日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

オレの言わんとすることが分かるはず。

男性作家が描く女性の入浴シーンに関してバズっていたけど、僕のヒーローアカデミア71話(ジャンプ2016年2号掲載)を読んでみて欲しい、そうしたら・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そうだろ?

松山ケンイチ主演で珍遊記が実写映画化するなら、まんゆうきは芦田愛菜ちゃんが主人公でやるべきだと思ったのだけどどう思う?はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もしかしたら、そのうち爆発するかもしれん。

辛ラーメンにキムチブロック入りがあったとは!YouTubeで食レポしてましたレビューは納得の100点・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

あんまり映画も見たことないですが、定期的にテレビであったら楽しいかも。スカパーとかだったら、やっとるんかな。お誕生日おめでとうございます。

11月29日は何の日?車寅次郎(男はつらいよ)の誕生日・愚痴聞き風二人飲み会動画を撮影・禁煙3年163日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すっかり忘れてたキャラ。だいぶ前のジャンプ感想に名前出ていた。

12月1日は何の日?アレイスター・クロウリー三世(D.Gray-man)とゾウリ(NARUTO)の誕生日・22時には寝る生活をしたい・禁煙3年165日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超