ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第14局「賭け」最新確定ネタバレ注意!BLの純文学、男同士の鬼でジッポ×シノブ×リンドウの三角関係(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

GW中のかねや荘。

将棋の純文学。矢倉の鬼。

おもしろかったところ。

将和高校に、駒江第一。

ケンカして宿を失う人。

戦法をしぼる戦い。

BLの純文学、男同士の鬼でジッポ×シノブ×リンドウの三角関係・気になるところ。

ジッポのBL感がすごい。

竜胆を呼べばいいのでは?

良かったところ。

格闘ゲームでの例え。

引き留めるジッポ。恋人の顔。

待っていた藤川。

第15話、次回の予想。

フツーなら止めるところの鬼…!

先週までの感想まとめ。

第13局「聞こえません」

まさかの男、蒼馬の確認からスタート。まるでラスボスのような雰囲気だけど、藤川の因縁の相手であるという事実。主人公が乗り越えるのは、父親との関係とかだろうか…?

ものの歩13話・将棋部部長登場!「聞こえません」確定ネタバレ注意!対蒼馬の団体戦展開…14話予想・ジャンプ感想01号2016年17

確かに。藤川の伏線を回収することが、物語のメインでもないような…。将棋の大会は男女混合でもありなら、メガネのクラスメイトを誘っても良さそうですが…。

ものの歩13話感想確定ネタバレ注意「団体戦展開で3人目の部員を探す訳じゃあないという…たたみに入っているのか」ジャンプ感想01号(2016年) - ナカノちゃんねる

一人で戦ってきた孤独な竜胆は信歩と出会い、孤独ではなくなりました。二人がどの様に団体戦を勝ち進んでいくのか、とても気になります。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第13局「聞こえません」感想&14話予想+あらすじ・信歩と蒼馬の対局は部長の上級生の登場により中断…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

蒼馬側はスムーズに勝ち進み信歩竜胆ペアは苦戦しつつも蒼馬との決戦までコマを進めると予想します。そのさなか信歩がどんどん成長していくことでしょう。

ものの歩・第13局「聞こえません」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!蒼馬は幼馴染で竜胆の勝たなきゃならない人とは…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ナカノ実験室

一度も負けられない背水の陣展開でスタート。とにかく大会に向けて、持ち時間を減らさないように稽古に励むでしょう。定石の研究でしょうか?

ものの歩・第14局未確定ネタバレ注意予想??都大会団体戦スタート!ルールや規定の説明か?15話でザコ高校現る?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超