ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー13話「左門くんはゴネる」最新確定ネタバレ注意!ベヒモス先輩が男前すぎて暴食をカロリーしたい(沼駿)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

まさかのベヒモス回。

スポーティーな扉絵。

おもしろかったところ。

タクシーで現着。ベテラン悪魔とカス虫。

無軌道な少年の17秒おじぎ。

ブーシャヤンスタと会話が成立しない。

気になるところ。

静岡の件は、反省している。

ベヒモス先輩が男前すぎて暴食をカロリーしたい・良かったところ。

天使さんの羞恥の表情。

フットサルでの親心。ベヒモス、良い人(悪魔)。

カロリーを摂れ。

夜食の魔の時間帯。

ダイエットコーラ展開。

渋く、渋く終了。

第14話、次回の予想。

次号、てっしーの仲良しクールメガネが登場!

先週までの感想まとめ。

12話「左門くんは少しずつ大人になる」

キャット姿の天使さんの扉絵からスタート。まさかの捨て猫展開。そして、橋下ちゃん(はしもっちゃん)の登場。はしもっさんでもあります。

左門くんはサモナー12話・橋下さん(はしもっちゃん)登場「左門くんは少しずつ大人になる」確定ネタバレ注意!終わりのやるせなさ…13話予想・ジャンプ感想01号2016年11

リアルな話、ものの歩、バディストライクに比べてどれくらい面白いか?が打ち切りの最前線かと。感動系の話が読者に響くか?という実験的な回だったのかも?

左門くんはサモナー12話感想確定ネタバレ注意「猫の感動回…オチ、ラストやいかに?」ジャンプ感想01号(2016年) - ナカノちゃんねる