ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第77番「知ってほしいこと」最新確定ネタバレ注意!ユーマ×小関部長なら攻めと受けのバランスがいい(川田)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

因縁なのか呪いなのかセンターカラー。

ペア特訓展開。

おもしろかったところ。

異能力士の弱点の浮き彫り。

部長とペア展開。

メインウエポンとサブウエポン。

ユーマ×小関部長なら攻めと受けのバランスがいい・気になるところ。

道場を奪った二年間。後をひく。

部長の器が大きすぎる。

良かったところ。

シリアスシーンに妹がいる。

兄の後悔。でも、逆に怒られそう。

「重っ!」

第78話、次回の予想。

とても爽やかなエンディング。

先週までの感想まとめ。

第76番「食うしかねぇぜ!」

焼き肉屋「スタミナ次郎」にて祝勝会。新キャラのマネージャーは、堀千鶴子(ほりちづこ)さん。食べる姿に…よく食べる男がモテるってのは、本当だったのか…!

そして、ある意味、今回の主役・厚木次郎氏も登場。おそらく、二度と登場することはなさそうですが、素晴らしいキャラでした。

火ノ丸相撲第76話・堀千鶴子(ほりちづこ)は潮を?「食うしかねぇぜ!」確定ネタバレ注意!焼き肉バイキングスタミナ次郎の戦い…77話予想・ジャンプ感想01号2016年4

やっぱり、飯回は最高ですな。JUMPだと試合がメインの展開になりがちですが、日常回でも充分に面白い。少年読者は、試合回のが好きなんだろうか…。

火ノ丸相撲第76話感想確定ネタバレ注意「焼き肉食べ放題バイキングに行きたい!飯回はやっぱり最高だぜ!」ジャンプ感想01号(2016年) - ナカノちゃんねる

「兄には太ってもらう」って話でしょう。いまさら、ヤンキー時代の禊を妹に…という話はないでしょうし、兄貴太るけど良いよね?って確認だと思われ。

火ノ丸相撲第77番未確定ネタバレ注意予想??ユーマの話を妹のレイナにするとは?堀千鶴子マネージャー業務開始でちゃんこ!78話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超