ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№71「洸太くん」最新確定ネタバレ注意!入浴シーンで女性キャラが髪を束ねているけど堀越耕平先生は男性作家・こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

入浴シーンで女性キャラが髪を束ねているけど堀越耕平先生は男性作家。

満身創痍の生徒たち。

素晴らしい入浴シーン。

おもしろかったところ。

マンダレイは唾つける。おのれ甥!緑谷くんの!

気になるところ。

ヒーローの殉職。

社会的なメッセージ。価値観の相違。

良かったところ。

ランチラッシュに匹敵する飯シーン。

峰田、風呂場の壁に語る。

第72話、次回の予想。

個性を伸ばす…!

先週までの感想まとめ。

№70「ワイルドワイルドプッシーキャッツ」

ショッピングモール閉鎖からスタート。そして、新キャラの登場。キャリア12年の猫4人組。3人しかいないけど、4人目が土を操作しているのか…?あと、主人公達が高校生だから、当然プロは大人なわけで、30代がバシバシ出てくるあたりが、リアルです。

僕のヒーローアカデミア70話・魔獣の森で「ワイルドワイルドプッシーキャッツ」確定ネタバレ注意!B組女子も可愛い…71話予想・ジャンプ感想01号2016年6

なぞのちびっ子洸太。猫おばさんの子供っぽい扱いだけど、実は30歳と予想。猫っぽい身体能力の個性でバトルが達者に違いない。

僕のヒーローアカデミア№71話未確定ネタバレ注意予想??プッシーキャッツ魔獣の森展開!洸太も30歳なのか?72話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超