ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

株式の配当金で財布がパンパンだけどパチンコしか使い道が思い浮かばない寂しい日々・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151213140207j:plain

なんだかなー。

株式の配当金で財布がパンパンだけどパチンコしか使い道が思い浮かばない寂しい日々。

パンパンっつっても、8万円くらいなんだけど。

親の財テクに付き合っている関係で、年に二回くらい配当金を受け取る。北陸電力の株を持ってるとか、どうなんだろう。

たぶん関西電力は配当が出てないけど、別に、どーでもいい。

パチンコに行くなら、木か金曜日なんだけど、芝居の本番が近づいたり、小説を推敲したりで、その時間がない。

それでいいのだけど。

しかし、最近、全然勝てないし、行かないことが、むしろ勝ってる気がするな。そんなことはないのだけど。

だいぶ前の更新。

朝の布団の中からモブログ。写真は布団から見上げた窓。さて、先日、闇退職金の関係で、駆け込み退職があったそうな。公務員の話だ。詳しくは、知らないのだが、闇退職金とは、給料の積み立てと、税金から払われていたらしく、税金の部分にクレームが付き今日から廃止、だから昨日駆け込み退職があったそうな。

闇退職金(布団:モ)

地元に帰って来て、1100円だけ1パチをする。途中でやめたら買ってたけど、大好きなエヴァに全部吸わせて来た。

嵯峨嵐山を散策する。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今夜放送のアメトーーク「世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人」の感想です。注目したところをピックアップ。

世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人(アメトーーク感想)博多華丸のカードマン、チュートリアル徳井のマエケン絵心、出川哲朗の11種のティーバッティング…などが面白い。

だいぶ前のジャンプ感想。

・笛路さんが服を脱ぐ時の毛布、そして太臓「思い通り!」
 えーと、デスノートの清楚高田さんが、メロに捕まった時ですね。服を脱ぐ毛布の下りは。「思い通り!」はライトですよね。

週刊少年ジャンプ 2006年 19号 感想

アフィリエイト収益達成率61.3%。

メインサイトが、いまいちになってきたなー。