ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+19(80話)「筋金-すじがね」最新確定ネタバレ注意!全国大会編で最終回と思ったのは間違いかもしれんね(神海英雄)こちら一言ジャンプ感想01号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

歌林、怒りまくり…。

マジカルラッキー☆アリアちゃん。

おもしろかったところ。

刻坂姉と谺夕子は知り合いでしたね。

みんな、主人公好きすぎ。

全国大会編で最終回と思ったのは間違いかもしれんね・気になるところ。

神峰翔太の本音とは?

良かったところ。

本音の告白。虹の音。

続く部員たちの本音。

歌林の掘り下げ。確かに、変わらなかった。

第81話、次回の予想。

天女になったやん…。

先週までの感想まとめ。

op.+18(79話)「伏兵-ダークホース」

「全国は…にゃいの」…「にゃ」が口癖の符波有愛(ふなみありあ)他、色々と登場。拍堂悠人(ひょうどうはると)は、女たらしで、唄方幸乃(うたかたゆきの)は痴女。詩村京也(しむらくきょうや)は危険そうな男で、濃いのが一気に登場しました。

ソウルキャッチャーズop.+18(79話)符波有愛、拍堂悠人、唄方幸乃、詩村京也登場!「伏兵-ダークホース」確定ネタバレ注意!個性大爆発の弱点とは…80話予想・ジャンプ感想53号2015年JUMP+

スプリングコンサートに登場していたという伏兵のライバルキャラ。それぞれの楽器ごとの先輩回が続くでしょう。4人を1話は無理だろうから、回想を含めて、1先輩1話で進行すると予想。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+19(80話)未確定ネタバレ注意予想??拍堂悠人、唄方幸乃、符波有愛、詩村京也とバトル展開!歌林の仕切り!81話も継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超