ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Amazonアシシエイトの成果報酬、管理画面の公開って利用規約違反にならないのかな?通報してみればいいのかな?

スポンサーリンク

Amazonアシシエイトの成果報酬、管理画面の公開って利用規約違反にならないのかな?

単純な疑問。

Googleアドセンスとか、A8ネットなどなど、基本的に利用者にならないと知り得ない内部のデータ、管理画面のスクショとかは利用規約違反になることが多いです。

Amazonはどうなのか?と思って調べたけど、アドセンスほど言及している記事は少ない。実際に垢バンとかになった人が少ないからだろう。

通報してみればいいのかな?

どうなんだろうか?とykmkしているくらいなら、一発通報してみて、結果を見ればシロクロはっきりするのですが、その一発で他所様の収入源が絶たれる可能性を考えると、自分が利用規約違反をしているわけじゃあないので、まあ、ええか…と思いました。

利用規約は確認しましたけど、よく分からんかったです。

以下のブログ記事を読んで考えたことでした。

www.warorince.com

売上が100万円越えだから、実際に手に入る金額は数%なわけですが、羨ましい話です。私も、もっとAmazonアシシエイトで稼ぎたいもんです(´;ω;`)。