ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP30「二度目の挑戦」最新確定ネタバレ注意!実況の藤田ひらり、ノリの良い2年生(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想01号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

スタンダード・ユースの開始。

実況の藤田ひらり、ノリの良い2年生・おもしろかったところ。

なぜ、無茶な振り付けをしたのか?読者は別に疑問に??

実況のひらり。ノリの良い先輩。

気になるところ。

宮大工は、土屋にあたりが強い。

出遅れたのか??

良かったところ。

土屋には、先輩のような勝負はできない。

一年生三つどもえ。一組は素人。

大丈夫なわたりさん。ロシア語覚えた人。

第31話、次回の予想。

出だしは成功…!。

先週までの感想まとめ。

STEP29「静かなる決意」

ラテンアメリカン部門の表彰式からスタート。毎週盛りだくさんで、すっげー面白いなー…と思って、ふと振り返ると…お昼休憩の回だ、今回。「飯食っただけ」とは言えないけど、休憩で1話使って面白いって、すごいですぞ。

背すじをピン!と29話・カップルでお弁当「静かなる決意」確定ネタバレ注意!土屋に熱を出せるのか…?30話予想・ジャンプ感想53号2015年8

別ヒートで描かれると予想。一応のライバルキャラ。その実力が描かれる。宮大工は真面目なダンス。金龍院も、基本に忠実だけど、動いているだけで面白い感じ。札束が舞う。

背すじをピン!とSTEP30話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード戦開始!宮大工と金龍院の実力とは?31話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超