ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第76番「食うしかねぇぜ!」最新確定ネタバレ注意!スタミナ厚木次郎のバイキング論は後世に残したい名文(川田)こちら一言ジャンプ感想01号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

スタミナ厚木次郎のバイキング論は後世に残したい名文。

スタミナ次郎。堀千鶴子(ほりちづこ)。食べる姿に…。

厚木次郎。

おもしろかったところ。

五條礼奈が妹だと知らなかったやつ。

焼き肉バイキング展開。ユーマは最強の男ww。

國崎の雑な盛り方。

次郎!仕事しろ!

気になるところ。

三ツ橋は、ざっくりとした性格。

ユーマのことの話とは?

良かったところ。

バイキングでの「元」論。貧弱な布陣。

食いトレ展開。部長の別腹。

大和国もステーキ食ってた。

食い物を粗末にしたらいかん!

第77話、次回の予想。

次郎店長、最後に仕事をした…。。

先週までの感想まとめ。

第75番「何より嬉しいこと」

千葉県県大会の表彰式からスタート。泣く小関部長。そして、名前はまだ分からないけど…マネージャーの新キャラとは!?その発想はなかったわ…。レイナがぶち切れるのも仕方がない。

火ノ丸相撲75話・マネージャー新キャラ登場とは!?「何より嬉しいこと」確定ネタバレ注意!レスリング部の祝福動画がSNS…76話予想・ジャンプ感想53号2015年12

高校生が、そこまで金があるわけない。おそらく大食いチャレンジでお金が出るやつに挑んで、食費を稼ぐ作戦でしょう。小関、潮、國崎は底なし。五條はひぃひぃ言う。三ツ橋は、不参加でしょう。

火ノ丸相撲第76番未確定ネタバレ注意予想??祝勝会&マネージャー歓迎会!賞金付き大食い飯回か?77話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超