ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ146話「隠し味」最新確定ネタバレ注意!叡山エツヤの顔芸に毎週爆笑させてもらってます(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想01号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

真の姿は隠し味なのか?

叡山エツヤの顔芸に毎週爆笑させてもらってます・おもしろかったところ。

叡山キレすぎ。

鶏ガラスープとスキレット。

あんかけDisりながら食べる人。

気になるところ。

豚トロ、羽根チーズ餃子も美味そうだが?

良かったところ。

水分が飛びきったのを、じっくりと聞く。

まさかのあんかけ展開。

誘惑に負けて、食べちゃう審査員のやつww。

第147話、次回の予想。

秘密の隠し味とは…?連載三周年表紙&巻頭カラー!。

先週までの感想まとめ。

145話「真の美食」

ソーマの横顔のかっこいい扉絵からスタート。初耳、初耳。ハイナンジーファン・海南鶏飯。でも、「カオマンガイ」は探偵ナイトスクープで知ってました。「シンガポールチキンライス」は初耳。煮た鶏と炊き込みご飯。ちょっと家でもやってみたくなりました。

食戟のソーマ145話・ハイナンジーファン・海南鶏飯とは!?「真の美食」確定ネタバレ注意!味の錬金術士と変態審査員…146話予想・ジャンプ感想53号2015年6

抜いた骨を使ってスープを取る。手に持っているのは、粉チーズに見えるし、バターかチーズも持ってそう。チーズ入の揚げ手羽先餃子が最終形態か?

食戟のソーマ146話未確定ネタバレ注意予想??手羽先餃子の真の姿・最終形態とは?骨とチーズを使うだろ?147話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超