ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第167話「信頼の時間」最新確定ネタバレ注意!最後の授業で卒業式直前で3時間だから年内最終回もありえるのじゃないか(松井優征)こちら一言ジャンプ感想01号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

自分たちの振り返り。

おもしろかったところ。

教室の手入れ。もう一度会いたい。

渚母親、ブチキレ再登場。

自律ドローン充電発着所。

最後の授業で卒業式直前で3時間だから年内最終回もありえるのじゃないか・気になるところ。

軟禁中だけど、生徒たちすごい自由。

最後の授業、卒業式直前。

良かったところ。

ビッチ先生の愉快な登場。

唇を奪われた生徒、多数。

心と体が軽くなった。

第168話、次回の予想。

暗殺期限まで3時間!。

先週までの感想まとめ。

第166話「困惑の時間」

暗殺教室のキャラ名は、赤穂浪士なんて話も聞きましたが、新選組を連想するような…群狼の傭兵集団。伝説の傭兵。神兵のクレイグ・ホウジョウ。素手でライオンを殺すって、武井壮さんじゃああるまいし…。

暗殺教室第166話・クレイグ・ホウジョウとは!?「困惑の時間」確定ネタバレ注意!毒日新聞は毎日のパロディじゃあないだろうが…167話予想・ジャンプ感想53号2015年4

自分の体をジェットプリンターにして、白黒の卒アルを作成。自分は出れないけど、アルバムを外に飛ばして、マスコミに訴えかけて、世論が動くでしょう。

暗殺教室第167話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーは卒業アルバムで世論誘導!E組生徒は三日間頭を冷やす!168話でVSクレイグ・ホウジョウへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超