ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴミ屋敷ではない!捨てないで20年貯めた少年ジャンプをYouTubeで動画撮影してました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151206164427j:plain

ただ、捨ててない。

ゴミ屋敷ではない!捨てないで20年貯めた少年ジャンプをYouTubeで動画撮影してました。

少年ジャンプを20年以上残してます!ゴミ屋敷じゃないよ、夢の部屋だよ - YouTube

捨ててないジャンプでおもしろスペースを作るのが夢です。

どんなブロガーよりも、面白いモノを持っていると思うけど、特に生かしきれてない。

ブログ飯で、月80万円くらい稼げるようになったら、趣味の開放スペースとか作りたいけど、まだまだ先だし、現世に叶うかどうかも分からない。

来世か…。

だいぶ前の更新。

今夜放送のアメトーーク「マネージャーと二人三脚芸人」の感想です。実は、アメトーークも雨上がり決死隊の元マネージャーさんの働きがあって生まれた番組だそうです。それぞれのエピソードで印象的だったことを感想で。

マネージャーと二人三脚芸人(アメトーーク)感想・出川哲朗&市川、博多華丸・大吉&曽志崎、サンドウィッチマン&林、アンガールズ&いむた(実家ぐらし)のエピソードが面白かったなぁ。

だいぶ前のジャンプ感想。

やっぱり最後のシーンが衝撃的で、まさかと思ったし、いい意味でも悪い意味でも「ジャンプらしくない」終わり方だったと思う。

確定ネタバレ注意!デビリーマン16話「さよならデビリーマン」感想+あらすじ・最後のシーンが衝撃的で、まさかと思ったし、いい意味でも悪い意味でも…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率61.0%。

ボーナスタイムが終了した感じ…。