ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニッチェ出演・相方大好き芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ニッチェ

両想い。二人で6件。結婚、指輪は外して。

江上。近藤の顔が面白い。ちゃんとブスだよ。

江上の写真だらけ。トトロ。わき毛生えてる。

近藤、なんでもない日にプレゼント。

結婚して、旦那がライブの打ち上げに来る。

わき毛、生えてないから。

だいぶ前のジャンプ感想。

12話「悪魔殺し」

マドギワー、消えたでしょう。悪魔殺しは相手の能力も奪う?もしくは、マドギワーの特性からして小さくしてカラスが運び去った…と予想。平和君は、マドギワーを探す。悪魔殺しは、結局、マドギワーを殺さないと予想。なぜなら、悪意がないから…?敵の名前とかが判明して、14話に続くでしょう。天使だったりして…?

デビリーマン12話「悪魔殺し」登場ネタバレ注意!ハロウィンのコスプレ!口と口をチェンジ?13話予想・ジャンプ感想37・38号2015年19

一方その頃で…悪魔殺しは、結局、マドギワーを殺してないと予想。なぜなら、最初の方にあったけど、下手な人間よりも悪意がないから…?

デビリーマン13話未確定ネタバレ注意予想??悪魔殺しの能力の正体とは?マドギワーは死んでない?14話で敵の名前判明?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超