ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タカアンドトシ出演・相方大好き芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

タカアンドトシ

中学からずっと好き。トシは普通。

男気ある。トシ、酔っ払って「悪口言わない」。彼女との初デートは、漫才の練習で断る。

友達じゃなくて相方。タカ、お弟子さんのような生活。

タカ、飛行機を同じ便に変更。運命共同体。

NGKで同じ部屋に一週間。

相方が笑っちゃうのが、羨ましい。何回も聞いてるから、笑わない。

ツッコンだ後に笑う。二人で笑う。

大助・花子に怒られた。舞台上で謝った。

タカ。タイガーマスクのヘッドバットのモノマネ。カール・ルイス。

タカ、子供にデレデレ。待望の女の子。三人目。タカちゃんも泣いてる。

人工呼吸のコントやる。

SHELLYには、ツッコム。あの女よくボケる。狩野英孝には笑う。どんなやつにもツッコム。AV男優か?

高校の同級生と勝負させろや。シャッフル企画で、トシがガンバル。

札幌市立西岡北中学校。トシが先に帰ってた。再現。

狸小路商店街。

琴似駅。劇場パトス。

ヴィクトリアステーション。ファミレス。食事実況。

目をつぶっても分かる。利きトシ。正解。ご褒美タイム。携帯で自撮り。

だいぶ前のジャンプ感想。

10話「声」

次回予告は特にないけど、また単発の話かもしれない。次はコメディ系かも…?急に掲載位置が下がったから、今がタイトロープなのかもしれない…。

デビリーマン10話・有栖川圭子と青井一登場!「声」ネタバレ注意!テーマが激重だけど泣いてた私…11話予想・ジャンプ感想35号2015年19

泣きました。こんなん反則だ…と思いながら、じわっと。急に1話完結話とは…。

デビリーマン10話「声」感想確定ネタバレ注意「打ち切りか?泣きました」「確定が出てからのラストエピソードの話数をもう決めてあって」ジャンプ感想35号(2015年) - ナカノちゃんねる