ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那が隠れてFC2動画を見ている!夫婦の悩み相談飲み会風動画をユーチューバーしていた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151202103757j:plain

なお、大学の後輩という設定の模様。

旦那が隠れてFC2動画を見ている!夫婦の悩み相談飲み会風動画をユーチューバーしていた。

これまで撮影した動画で最高の出来栄え。オレは好きだぜ。

やっぱり10年以上は演劇やっているから、それなりに一人芝居っぽく思える。なお、脚本なんてないアドリブ芝居である。

FC2動画に関するあれこれは、知り合いから聞いた話だけど、そこから膨らませた創作です。

文字で、Hatenaブログで書いたら炎上しそうだけど、動画で見るとマイルドです。再生回数は増えないけど、オレはすごい好きな動画なんだ。

だいぶ前の更新。

朝からややこしい続き。何これ?だが、明確に今の仕事を辞めたいと思う気持ちが分かった。←よかった事。

さあ辞めようすぐ辞めよう(sysy) - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都府立大学学園祭の利き酒祭速報第五段。ショーの続きだ!仮にも演劇部があるのにダンスユニットに美味しい所を持ってかれる!嘆かわしい!酒だ!酒!

利き酒男⑤(モ)

沖縄県からの依頼。ネコのチャチャと犬のニムが仲が悪い。ネコは犬を相手にしてないけど、犬が気をひくために噛む。そしたら、最終的に噛み合いに。仲良くさせてほしいという依頼。犬は雑種で、ネコはトラ猫です。

仲の悪い犬と猫(名前はニムとチャチャ)探偵ナイトスクープ感想・間寛平の「お墓連れて行くよ」「竹やぶ連れて行くよ」が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

8話「子供のような大人」

VS雛形集展開でしょう。能力は、相手を小さくできる。もしかしたら、「雛形」というイメージから本人じゃあないのかも?そして、相手を小さくしたり、何かを奪うってのは、必要な条件がありそう。平和君との邂逅で10話へ…。能力の探りあいバトルに突入でしょう。

デビリーマン8話・雛形集(ひながたしゅう)とネタミー&ソネミ登場「子供のような大人」ネタバレ注意!悪魔セブン、高額納金者展開か…9話予想・ジャンプ感想33号2015年11

平和君の挑戦の布石として、能力の犠牲になる。警察官として勤務中に、スピード違反とかで、雛形を呼び止める。「ちょっと、警察手帳見せてもらえませんか?ふむ。久留里さんですか」「はい」能力発動!

デビリーマン9話未確定ネタバレ注意予想??雛形集の能力とは!?久留里るりが小さくされそう?10話で直接対決に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率58.1%。

達成率、上がりまくり。