ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先輩が愚痴を聞く飲み会風動画をユーチューバーしていた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151201135300j:plain

SEO的なアクセス要素がないと、表示回数が増えないっす。

先輩が愚痴を聞く飲み会風動画をユーチューバーしていた。

愚痴聞き風・飲み会動画「会社のことを先輩に相談したの巻」 - YouTube

アクセスは、ほとんどないけど、オレは撮影できて満足している。

Facebookで見た人がいるかどうか分からないけど、ユーチューブ上での表示回数は、ほとんど私のモノだろう。

相談を聞いている風動画で、癒やされているのが本人という。だけど、こういう動画を、他の人が見て、癒されることがあるのならば、ユーチューバーやって良かったってことだと思う。

…アクセスは、マインクラフトとか、ドラマ感想で稼ぐことができたらば…。

だいぶ前の更新。

秋くらいには、退職してるのじゃないかな。楽観的くらいか。3年前と同じくらいに運命が集中している希ガス。だが、3年前の運命は、今や、ひりひりしみる傷を残したばかり。

疲れるのは、季節の変わり目だからか。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都府立大学学園祭の利き酒祭速報第四段。利き酒の合間にショーが始まった!酔いどれどもには、雰囲気充分。キスする連中多数!全員氏ね!全部嘘!足元フラフラ。酒飲ませろー!

利き酒男④(モ)

宮崎県の34歳主婦からの依頼。息子が、お菓子屋とは違うところに行き、バス停に行っていた。どうやら、一人で岐阜に行くつもりだった。そして、その経路・ルート説明が正しかった。

4歳児、岐阜へ(宮崎から)探偵ナイトスクープ感想・泣く子どもと縮まらない距離が面白い!たむらけんじ探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

今回の日向さんと影山さん以外の1年生、月島蛍さんと、山口忠さんの登場のさせ方と、キャラクターが見事だな…と。今後、メインキャラとなる人を一気に紹介する方法もあると思うのですが、ハイキューにおいては、順次です。

月島蛍&山口忠の登場が秀逸!ハイキュー!!第5話「コート上の王様」等一言感想『破』ジャンプ感想2012年16号3

アフィリエイト収益達成率57.4%。

最近、調子良いけど、また落ちてくだろうな…。