ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ40「雪上の追跡」最新確定ネタバレ注意!シスター・テレジアは元女戦士魔法使いに違いない(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

穿いてない×穿いてるの扉絵。

ネージュと変態すぎる兄。

おもしろかったところ。

ルカとマルコは連れション。

クソババアを殴る、ゴーシュ。先輩を殴るアスタの冷静さ。

一目で分かる変態さ。

シスター・テレジアは元女戦士魔法使いに違いない・気になるところ。

ノエルはどこにいたのか?

シスター・テレジアは戦力に??

良かったところ。

レベッカにチョップするアスタやつ。

第41話、次回の予想。

魔力を採りだす??敵は凶悪兄弟魔道士!。

先週までの感想まとめ。

ページ39「鏡の魔道士」

人の山からスタート。リアルガチな話、加重と圧迫で下の方では、何人か死んでそう。さらに、気になるところはババアシスターの顔に傷。戦うバトル系シスターだったりするのかな?

ブラッククローバー39話・ゴーシュは鼻血シスコン「鏡の魔道士」確定ネタバレ注意!マリーの誕生日に死ね…40話予想・ジャンプ感想52号2015年14

レベッカの兄弟達だけでなく、マリーもいなくなってそう。誰かにさらわれるのかなぁ。その犯人VSゴーシュ・アスタの戦いが見たい。その戦いでは仕方なくアスタと協力するゴーシュだけど、その後はマリーのことでアスタを目の敵にすることは変わらない。という予想。

ブラッククローバー・ページ39「鏡の魔道士」感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マリーの兄であるゴーシュは過度のシスコン…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

謎の誘拐事件が発生。おそらく修道院のマリーや、その他の子どもたちも誘拐されているでしょう。犯人は誰なのか?

ブラッククローバー・ページ40話未確定ネタバレ注意予想??レベッカの兄弟とマリー(シスコンの妹)が誘拐される!雪の魔道士が犯人か?ノエルも加わり41話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超