ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第196話「ガンバル」最新確定ネタバレ注意!橘万里花を恋愛対象と見れなかった一条楽は死ねばいいと思うよ、漆黒の騎士団に(古味直志)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

4周年カラーは、無駄に明るく。女子だけのカラー扉絵。

おもしろかったところ。

いつもの日常。橘からメール12件。

橘万里花を恋愛対象と見れなかった一条楽は死ねばいいと思うよ、漆黒の騎士団に・気になるところ。

ヒロインからの言葉で、自分の気持ちに気づきそうなやつ。

漆黒の騎士団とは何なのか?

「そういう相手に見えない」。死ね。

良かったところ。

舞子集が割りと良識的なことを言っている。

小野寺小咲と一緒に帰る展開。

なぜ、告白を断ったのか?

もう告白すれば良いような…。

第197話、次回の予想。

次回は、もやしとデート…。。。

先週までの感想まとめ。

第195話「マンナカ」

空港のシーンからスタート。衝撃の事実は、まさか曜子とは…。「曜」って結構、良い意味の感じですが、どういう意味があったのだろう…。

ニセコイ第195話・本田曜子と「マンナカ」の主人公・確定ネタバレ注意!鍵と絵本の伏線はどうなったのか?196話予想・ジャンプ感想52号2015年19

万里花編が終了し次は鶫編なのかそれとも本命の小咲と千棘編になる?もしくは閑話休題として集とるり編をはさむ?万里花のセリフから察するにハーレムエンドもありかもしれません。

ニセコイ第195話「マンナカ」感想&196話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花のセリフから察するにハーレムエンドもありかもしれません…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ナカノ実験室

橘万里花編が長かったから、今何月だっけ?みたいな季節ネタが入りそう。ニセコイ世界は新年明けてたっけ。

ニセコイ第196話未確定ネタバレ注意予想??新章突入!桐崎千棘VS小野寺小咲展開か?鶫誠士郎回か?197話に継続する?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超