ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第566訓「うつけもの二人」最新確定ネタバレ注意!引きこもリボールバーに、ニートリ餅は泣き笑い級の面白さ(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

喜々の回想シーン。

将軍という逃げられない運命。

おもしろかったところ。

バイオハザード。ウイルスはゾンビだった。

快臨丸の中枢をハッキング、完全掌握。

ケツを見つめる順番。

気になるところ。

喜々が見ていたのは、偶然なのか?

引きこもリボールバーに、ニートリ餅は泣き笑い級の面白さ・良かったところ。

利用価値はないけど、死ぬ権利もない。

引きこもリボールバーに、ニートリ餅。

第567話、次回の予想。

…急変の異形すぎ…!?。。

先週までの感想まとめ。

第565訓「玩具」

ぶっちゃけ、だいたいは予想した展開だったのですが、その方法論まで予想できて100%だな…と。メカ爺ってところを注目したらよかったですね。

銀魂565訓・ハンカイの「玩具」確定ネタバレ注意!人間と宇宙船をハッキング展開だったとは…!?566話予想・ジャンプ感想52号2015年18

映像でしか出てこないから、ハンカイは実は小人並の大きさと予想。探すんは難しいけど、見つかったらタコ殴り。

銀魂566訓未確定ネタバレ注意予想??陸奥×坂本辰馬VSハンカイ展開!本体を探せ!567訓で正体は小さいとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まだちょっと速いかな?ハンカイでもう1話引っ張るかも?

銀魂567訓確定ネタバレ注意!ハンカイの正体は何なのか?小人という超展開!568訓で坂田銀時VSバトウかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室