ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年末進行特需かな?GoogleアドセンスのPV単価が上がりまくりでビビる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151129115202j:plain

最近、そういう話題もみないな。

年末進行特需かな?GoogleアドセンスのPV単価が上がりまくりでビビる。

時々、「単価がやばかったっす」という話題で、バズってるのを見るけど、みんなどう?

昨年の同月対比をしてみても、傾向があるような、ないような?アドセンス単価は、広告数に影響を受けるけど、どうなんだろう?

私のような貧乏人には、アベノミクスの恩恵はカイムだけど、インターネットを通じたら、多少あるのかも?

広告数が少なくなれば、PVあたりの収益性は堕ちるのだろうけど…ずっと高いままであって欲しいなーあ。

今だけかな…。

だいぶ前の更新。

完璧にニュアンスだけど、ニュース等々に影響されて、一つの事がらを社会全体にじっぱひとからげに感じるような事に対する憤りとか、そんな感じの表現なんだと思う。

『全員視ね』とは(フォロー) - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都府立大学学園祭の利き酒祭速報第三段。写真の五杯とプラスで十六杯。後輩のフルーツポンチが彼女と来場。次会ったら死なす!酒なんてただの液体だ!

利き酒男③(モ)

高校2年の時に、スーパーでアルバイトをしていた。棚だしをしていると女の子からの視線。何度も同じ女の子に見られている。しばらくして、勇気を持って、その視線に笑顔で返す。だいたいオチは読めるけど…もしかして、恋の始まり?

麒麟・川島のスーパー万引き犯少女との恋、ロバート山本の軟式テニス、秋山は柔道で落ちて一度家に帰る、馬場はアリを散歩…高校生活~中学の時イケてないグループに属してた芸人(アメトーーク)感想。

だいぶ前のジャンプ感想。

メインの選手の名前もでましたが、青根高伸氏に二口堅治氏…防御をイメージさせる感じですが、『青根』と『二口』は、どういうイメージかな?『せいこん』や『背(せい)』みたいな連想をしましたが、『二口』は何だろうか??

澤村大地△!ハイキュー!!第38話「ウォームアップ」伊達工業の青根?二口?ジャンプ感想2012年51号4-2ネタバレ注意!

アフィリエイト収益達成率57.4%。

調子いいけど、そろそろピーク過ぎたかにゃー。