ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人を傷つけるブログが人気ブログであり続ける苦しみ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率56.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151127100717j:plain

正式な謝罪はない。なぜなら、要求してないから。

人を傷つけるブログが人気ブログであり続ける苦しみ。

「はてこ」なんとかかんとか、っていうブログから性犯罪者扱いされた。

それに対する怒髪天のエントリを数日にわたって、書いていたら読者からの反応がゼロになった。

それには関係なく、はてこの方のブログは、書けば10ブクマ以上はついていたみたいだ。

支持している人は、性犯罪者扱いされたオレの苦しみなんて知らないだろう。

苦しい。

だいぶ前の更新。

中学2年生女子からの依頼。最近、おばあちゃんの家に行くのが憂鬱。なぜなら、「何もない」と言いながら、食べ物が沢山出てくるから、太ってしまう。世間のおばあちゃんは、みんなそうと母は言うけど、本当にそうなのか?

おばあちゃんの“何もないわ”探偵ナイトスクープ感想・食べ物がたくさん出てくるのが面白い!橋本直探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

3話「潔癖過ぎる汚い男」

美好の逆襲でしょう。しかし、勝てそうな要素がゼロだけど、どうするのか…?弱みを握るとすれば、久留里るりの進退くらいだろうか?もしくは、別件で知っていたとか…?結果は、美好が再起不能になって、5話は新しい話になるでしょう。

デビリーマン3話・久留里るり&美好清登場!「潔癖過ぎる汚い男」ネタバレ注意!書類や本は何なのか?4話予想・ジャンプ感想28号2015年8

アフィリエイト収益達成率56.8%。

完璧に年末だから、広告が増えていると見た。