ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2円スロットのミリオンゴッドハーデスで5000枚出したんご。投資は1000円。

スポンサーリンク

2円スロット。

やってきた。普通のスロットが1メダル20円だから、10分の1。ゲーセンより安い。まさか、勝つとは…。

ミリオンゴッドハーデス。

目押し不要の代だから。一応、目押し演出あるけど、外しても確定の時は確定する。全然、目押しが上手くいかなかった。

あと、ハーデス出てきたのに獲得200Gとかいう大事故も起きた。唖然とした(´;ω;`)。

5000枚出したんご。

今日の流れ。

  1. 投資1000円のところで大当たり。
  2. 途中でGOD図柄をひく。
  3. 最終的に10連。
  4. 枚数計測では、約5400枚。
  5. 特殊景品は9800円分。

…仮に20円スロットなら、9万8000円になってたわけか…(´;ω;`)。

投資は1000円。

20円スロットの場合は、1万円使ったことになる。仮に20円をやってたら、大当たりはひかなかったかもしれんが…。

せめて、5円スロットだったらな…とか思った(´;ω;`)。レートの違いって、ゲーム性には、関係ないから…ちょっとパチスロしたうなったら、2スロがいいかもしれんね。