ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SEALDs(シールズ)をSHIELDsと書き間違える青二才にお勧めしたい唯一つの映画作品・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

SEALDs(シールズ)をSHIELDsと書き間違える青二才にお勧めしたい唯一つの映画作品。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

はてなブックマーク - スー・チー氏「私が全て決定」 新大統領に「権限なし」 - 47NEWS(よんななニュース)

「エロ雑誌が堂々と売られているのは日本だけ」という説を覆すパリのキオスクの画像 - Togetterまとめ

[Twitter][性]最初の写真のが、本当にそういう雑誌か分からん。

たぶん、これからいろんなところから野球賭博の続報は出るので: やまもといちろうBLOG(ブログ)

[社会]実際、どれくらい黒い世界と通じてるんだろう。怖いなー。

マクドナルドが一斉に閉店した日 - デイリーポータルZ:@nifty

[食][社会]4分歩けば別のマクドがあることに戦慄。人口密度の違いって、やつだろう。

「愛人バンクで収入を…」詐欺逮捕の元DMM美人広報、夜の顔 (女性自身) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151113-00010008-jisin-soci

[性][生活・人生][インターネット]どこまで信じて良い話かわからん。

民主、党内対立再び 前原氏「一度裸に」維新と合流模索:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHCD4WKNHCDUTFK00C.html

[政治・経済]今、維新に合流することが、得策なんだろうか。

拙者は一生懸命勉強をして京大に入学し卒業したが 30過ぎたのに非正規の職..

[増田][性]拙者は、京都大学じゃあない京都の大学の大学院前期課程を修了したけど、無職でござるよ。びんびん。

気がつきゃ熟年! 「ズッコケ三人組」シリーズがついに完結 - ねとらぼ

[小説][生活・人生]あと10年やって、定年まで…とか思ったけど、そりゃ、大変ですわな。いつか、シリーズを全部読んでみたい。

【丸パクか!?】峰なゆか氏の「アラサーちゃん」がTSUKURU氏の「きょうのゲイバー」丸パクか!? SPA!編集部は問い合わせ確認中 - Togetterまとめ

偶然の範囲とも、思えるが…?

〇〇を救う会ってあるけど、ニートさんを救う会←これは救われるの?

[社会][生活・人生][仕事]オレは、募金してもいいけどね。

視聴したユーチューブ動画。

ボジョレー解禁の動画削除!ブチ切れました、みんなにお願いがあります! - YouTube

どんな動画か、見ておけばよかったなー。

【カズのスプラトゥーン】PART112 初めてのウデマエAのガチバトル! Splatoon - YouTube

Aは、こえー。なんつって。

【カズクラ】マイクラ実況 PART308 トロッコ式ひつじ牧場できました! - YouTube

AB型は、同じこと考えがちですなあ(私もAB型)。

〔マインクラフト♯408〕ぐっちのサバイバル生活 図書館建築!1階シンプルに完成! - YouTube

湧き潰しって、難しいですねえ。床にグロウストーン埋め込むのも、良いかも。

【カズクラ】マイクラ実況 PART310 レッドストーン回路の基本(通称ロマンの基本) - YouTube

マグマの中を走り抜けるトロッコって、ロマンあると思う。

視聴したマインクラフト動画。

【カズクラ】マイクラ実況 PART260 回路隠し! - YouTube

回路隠しって難しそう。口元のボタンが飯粒みたいですね。

〔マインクラフト♯369〕ぐっちのサバイバル生活 廃坑でチェスト5個開封!中身は? - YouTube

はずれチェストのがっかり感。共感できます。

【カズクラ】マイクラ実況 PART261 スライム湧き層の12層完成! - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]サボテンとか植えておいたら、勝手に死なないかしら。

【マスオのマインクラフト】ウィザースケルトンの頭を3つ集めるぞ!#98 - YouTube

聖なる鉄槌。普通にわろた。ナイス鉄槌。

〔マインクラフト♯370〕ぐっちのサバイバル生活 石炭の塔幸運解体!875個の鉱石が何個になる!? - YouTube

エメラルド集めは、農業の方がコストは安そうですねえ。

【マスオのマインクラフト】花火を打ち上げてみよう! - YouTube

花火、キレイだなー(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今4時半。