ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年末はGoogleアドセンスの入札も増えて単価もアップしてるのかな?みんなどう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151122063615j:plain

やってることは変わらないけど、ここ数日、収益性が倍くらい。

年末はGoogleアドセンスの入札も増えて単価もアップしてるのかな?

考えられる原因はこれだけ。ぶっちゃけ、入札数には季節性があるし、多く入札があれば価格競争で、アフィリエイターへ落ちてくるお金も増える。

ブログ飯ってのは、PV数よりも、広告主の動向が関わってくるから不安定ってのはあるけど、だからこそ、季節性ってのは意識しないといけない。

PVが増えた減ったじゃダメなんよ。ただ、前年を調べてみると、去年の方がPVちょっと多かった…(´;ω;`)。

みんなどう?

もし、この傾向が私だけなら、アカウント評価とかが関係するのかも知れないけど、多分、みんな上がってるよね。

もちろん、Googleアドセンスの管理画面は毎日確認してるよね?オレだけ?ばいなら。よしなに。

だいぶ前の更新。

今日は京都府立大学の学園祭の流木祭だ。流木祭は、「りゅうぼくまつり」でなくて、「なからぎさい」と読むのですよ。吉本興業の若手芸人さんのお笑い生ライブもあるのだよ。

流木祭とは京都府立大学の学園祭(モ)

仕事において、女の人のお客さんを怒らせる事が多い気がする。私としては、背景・理由等々を全て説明しているつもりなのだが、世の中、男女問わず「結果だけいえ!」という○○人が多いのだと思う。

女性に嫌われる言葉好かれる言葉 - 伝外超スデメキルヤ団劇

21才の法政大学3年生からの依頼。映画「グローンアップス2」に出ていた、バープスナートという技をやりたい。映画では、効果音で表されているが、自分でやりたい!八ヶ月練習したけど、できない。

ゲップ、くしゃみ、おならを連続で出したい(バープスナート:グローンアップス2)探偵ナイトスクープ感想・おしりに空気入れを挿す地獄絵図がわらえない!

だいぶ前のジャンプ感想。

突如現れた天とバトル。坂田銀時の一撃が決まり、木刀で仮面が破壊されるか、外れるか、割れるかして、その下の顔は…。

銀魂544訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽が天導衆になってる?545訓で対決なのか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第542訓「死神」

バトル継続でしょう。ボコボコに蹂躙される中、他のメンバーが集合してくる。ギリギリのところで、佐々木異三郎が今井信女をかばうとかあるかも知れんね。そして、土方十四郎、近藤勲なども合流する。544話でさらにバトル。坂田銀時は、朧と戦っていて、545話で虚のところに行くのかも…?

銀魂542訓・虚(うつろ)「死神」登場とは!?ネタバレ注意!沖田総悟の武者震いではない…543話予想・ジャンプ感想26号2015年14

アフィリエイト収益達成率51.9%。

まあ、ぼちぼちな感じ。Hatenaでのバズりの影響も大きいかも。