ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

体力測定の秋!!で候~磯部磯兵衛物語第165話最新確定ネタバレ注意!「母上の優しすぎる超能力」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

体力測定の秋。

母上の優しすぎる超能力・おもしろかったところ。

大胆すぎる仮病対策。

母上の力、すごすぎ。

米俵担いで七里…普通に過酷。

気になるところ。

体育着も和服なんですね。

崖際は、そんなにあるのか?

良かったところ。

上に2メートル飛んじゃう。

二重貫を気軽に持っちゃう。

さすがの先生。

中島、飛んでった…。

第166話、次回の、予想。

次号、秋雨でグウタレしまーす。舞台の情報もイロイロ公開ッ!。

先週までの感想まとめ。

第164話「玉千代の恋で候」

まさかの新キャラ…はっしーと玉千代登場。その発想はなかったわ。ヒロインは看板娘さんか?と思っていたけど、ライバル的存在の登場は、作品の広がりを感じます。

磯部磯兵衛物語164話・はっしーと「玉千代の恋で候」確定ネタバレ注意!大奥で男性経験のない人…165話予想・ジャンプ感想51号2015年18

大奥につとめる玉千代は望遠鏡で覗き見た磯兵衛に惚れてしまう。外見は美しいのに男性経験が足りないのがだめだと感じたはっしーは、玉千代に磯兵衛に会いに行く事を提案する。

磯部磯兵衛物語164話「玉千代の恋で候」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!外見は美しいのに男性経験が足りないのがだめだと感じたはっしーは…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室