ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ144話「錬金術士-アルケミスタの実力」最新確定ネタバレ注意!叡山エツヤのショタ時代に腐女子が喜ぶかもしれんね(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

まさかのショタ叡山。

おもしろかったところ。

審査員のテンション上がった。

調理が普通なのが、逆にツボ。

今週も叡山・クズ顔。

気になるところ。

メガネは何なのか?

審査員は食べるのか?

良かったところ。

勝負しないでのし上がる方法があったのか…。

薩摩地鶏にジャスミンライス。美味そう。

第145話、次回の予想。

ただの餃子じゃない…?。

先週までの感想まとめ。

143話「火蓋は切られた」

えりな様の肌が透けてるカラー扉絵からスタート。私は学生運動の経験はないですが、演劇で、つかこうへい先生の作品とかを見たことあるので、ヘルメットとゲバ棒って時点で、熱い思いがこみ上げます。附田先生も、そういうの好きなのだろうか…。

食戟のソーマ143話・極星寮の防衛も「火蓋は切られた」確定ネタバレ注意!薩摩地鶏の餃子とは…?144話予想・ジャンプ感想51号2015年4

次は、いよいよ叡山先輩の料理が垣間見られると思うのですが、創真には負けてほしくなんですよね。

食戟のソーマ143話「火蓋は切られた」感想&144話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十傑第九席・叡山との食劇で極星寮を守る予定が…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

叡山の料理は、唐揚げ。商店街唐揚げ戦争の時にプロデュースしていたから、その実力が出ると予想。唐揚げ以外に思い浮かばん。

食戟のソーマ144話未確定ネタバレ注意予想??十傑第九席・叡山の実力とは!?薩摩地鶏餃子VS唐揚げか?145話で審査員が食べる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超