ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第565訓「玩具」最新確定ネタバレ注意!ザク、ガンダムのネタに泣き笑い(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ザク、ガンダムのネタに泣き笑い・おもしろかったところ。

玩具は踊り続ける。

快援隊、超逃げて!

ザクとかガンダムというネタ。

気になるところ。

味方から攻撃。裏切りか?

良かったところ。

ハッキング展開。その発想はなかったわ。

ナノマシン。その発想はなかったわ。

第566話、次回の予想。

バカが感染してたってよ…。。

先週までの感想まとめ。

第564訓「ヅラ」

ここ三週のサブタイトルの結果、最終的に…ヅラだ!結果、バトルという名前の掘り下げ、引き立てみたいな感じでした。

銀魂564訓・石頭で「ヅラ」確定ネタバレ注意!我を捨てる激しいバトルシーン!565話予想・ジャンプ感想51号2015年11

バトルの継続。神威も描かれるなら、星海坊主のバトルに乱入するのかも??

銀魂565訓未確定ネタバレ注意予想??神威再登場もあるかも?坂本VSハンカイか?566訓に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

回想シーンなどがメインでしょう。陸奥のラクヨウ時代とかも?

銀魂566訓確定ネタバレ注意!神威登場か?坂本VSハンカイか?567訓に継続!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室