ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラックマヨネーズ吉田は若者が見るドラマと男前、だから嫌いなんだ発表会!!(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

ブラックマヨネーズ吉田

嫁のオカンが嫌い。若者が見るドラマ。イケメン。職場に美女。新規のイイ女。

壁ドンしたら、どっちも壁。仮面ライダーも、男前。悪者を応援しちゃう。

男前が嫌い。有利すぎる。ダルビッシュ、魔娑斗、夢に向き合える時間を多くとれる。

似合う服を探すのに、4、5時間かかる。その時間練習できる。

ビデオを選ぶ時間がかかる。プレッシャーがないから、結果が出やすい。

決めたい、モテたい。タイミング間違える。苦笑いで叩かれる。

結果、男前の評価が上がる。ブラックアウト。やってられない。てられな。

男前ランキング。ぶさいくランキングっているか?てられな。

社会問題、少子化問題。美のハードルが上がってる。

200年計画で一旦リセット。足して10点じゃないと結婚できない方。9点と1点。

宮迫は7点。3点以下。光浦靖子か大久保。蛍原徹は、2点。

ブ男も、美女と結婚できる。顔を一旦整える。

最後の願い。男前は、5キロの重りをつけて生きろ。吉田になるか、5キロになるか?

日本改革論。大吉先生は5点。

だいぶ前のジャンプ感想。

見廻組だけじゃあ、天導衆は手にあまる。加勢が来るでしょう。シリーズの中で全然登場していない坂本辰馬?

銀魂543訓ネタバレ注意未確定予想!坂本辰馬の戦艦が天導衆を倒す!544訓でラスボスが?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ